プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのチャンネル、abcは日本でどのように視聴できますか?調べても分からないのでお願い致します!急いでいます。

A 回答 (4件)

他の方の回答とダブりますが、アンドロイドのスマホ、タブレットをお持ちなら、テレビのアプリをインストールすることで、見ることができます。


ABCの放送には、いくつかありますよね。
Google Playのアプリのページより、"ABC streaming"のキーワードで検索してみてください。
https://play.google.com/store/search?q=ABC%20str …

好みのアプリをインストールしてみてください。
アンドロイドのスマホ、タブレットを持っていないのであれば、別な手段を検討する必要があります。

まあ、最近では、中国系のテレビボックスという怪しいものがあって、世界中のテレビ放送がネットを通じて見ることができますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一部のドラマやニュースをネットなどで見ることはできますが、abcに限らずアメリカのチャンネルをそのまま日本で見ることはできません。

    • good
    • 1

おそらくネットで見れると思います。


https://abcnews.go.com/Live
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!