アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメントお願いします!  
このお腹を見てどう思いますか?太ってますか?普通ですか?
サッカー部の高校3年生です。

身長175体重68体脂肪率20です。

「コメントお願いします! このお腹を見てど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そこまでですか?

      補足日時:2020/04/16 19:44

A 回答 (3件)

自分で判断できないのでしょうか?



鏡みたり、自分で撮った写真みれば一目瞭然でしょ。
ちなみに私は176cmですが68kg(標準体重)ではデブ(お腹ぽっこり)です。

標準体重でも筋肉がそれなりにあれば問題ありませんが、あなたの場合は完全なデブです。
    • good
    • 0

太ってはいません。



「かっぷく」がイイだけですッ!



プッ!
    • good
    • 2

太ってる。

サッカーの体やない。
68キロ?サバ読んでない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!