アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじですか?
ハゲですか?

「つむじですか? ハゲですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中学生です。
    父親は50歳で全然はげてません

      補足日時:2020/04/16 22:30

A 回答 (4件)

なら大丈夫ハゲは100%親からくるものだから

    • good
    • 0

つむじにしても高密度。


心配しすぎはハゲの元ですよ。
    • good
    • 1

ツムジ

    • good
    • 0

つむじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!