プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は芸能人、アーティストになりたいです。

人の前に出て元気を与えてくれる、笑いを与えてくれる喜ばせてくれるアーティストなどにあこがれて絶対なりたいと私も思っています。歌やダンスなどパフォーマンスをするライブを行うアーティストになりたいです。私は特に歌やダンスを習っていたりしていた訳ではないですし、やったことがありません。でも歌うことも踊ることも好きです。私は今高校生一年なので、もうここまで来たら遅いかなと思います。私は人前に出て楽しませることという事が夢で、歌とダンスは習ったことないですが、アーティストやアイドルも興味があります。(AAAに昔から憧れがありました)未経験でも受け入れてくれる事務所などはあるのでしょうか。元気や勇気を与えられればなんのジャンルでも良いです。私の夢はテレビやライブをして笑顔になってもらいたいからです。ただ、歌やダンスに興味があります。未経験でもオススメのなるべく大手で安全性のある事務所はあるのでしょうか。詳しい方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ない。

なれる人はすでにはじめているから、あなたは遅いのであって、
未経験でも受け入れてくれる事務所があっても、最初から経験者と一緒に競っていくことになるので、あなたに出る芽がありません。
まずはどこかに入れるだけの個人活動実績をつくらないと。
    • 0