プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中止になる可能性ありますか。

A 回答 (6件)

今年中に世界的にコロナが収束していれば大丈夫でしょうが


そうでなければ中止になる可能性は高いでしょうね。
IOCの恩上でせめて再延期にしてくれれば良いんですけどね。
    • good
    • 0

可能性としては現時点で言うと50%を超えているでしょう。


このまま上がって行くか下がるかは新型コロナウイルスの世界的状況次第でしょうね。
日本だけが終息しても意味が有りませんから。
    • good
    • 0

今年の夏には収束しますが


秋から冬にまた感染しだしたらワクチンが追い付いていないので
来年に開催されることはありえません
    • good
    • 0

可能性じゃなくて、


「まだ来ぬ現実」
でしょうねッ!
    • good
    • 1

充分考えられますね。


今のところ、正直コロナの終息が見えませんから・・・。
    • good
    • 0

延期日程を日本が公表したら、


世界中から非難の嵐に成りました。
人類滅亡の危機にあるのに、
そんな話を今するんじゃない
日本人は頭が可笑しいと散々でした。
今は日本でも話題にしませんよね。

先日アメリカ研究チームの発表で、
2022年まで自粛が必要との見解です。
世界経済は大打撃ですから、
飛んだり跳ねたりする余裕は無いでしょ。
アメリカに続きイギリスも、
中国への不信感を表明してます。
どことは言いませんが、
日本にミサイルは飛んでくるし、
領海ギリギリを連日侵略されてます。
仮に新型コロナが終息しても、
人々の価値観も変わりますから、
今まで通りとは行かない気しますよ。

私は東京オリンピック2020は、
幻に終わる気しますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!