アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛について
中2女子です。1週間くらい前にネットの通話アプリである男子高校生と通話をしました。
その男子高校生をA君とします。最初は通話アプリで通話してたんですけど、ライン交換しないと言われてラインを交換しました。知り合って1日目で3、4時間通話をしました。最初は普通にアニメの話や学校の話をしてました。だけど途中からなんかイチャイチャする雰囲気になっていきなり「俺の事好きになってって言ったらどうする?」「俺のこと好きになって」って言われました。その通話した後のラインでは「○○(私)好き」とか言われました。正直このときから少し気になってました。ずっとラインしてて返信くるたびにドキドキしちゃって嬉しいって思ったりしてました。でも結局は都合のいい女っていう感じなのかなーって思ってました。その2日後にまた通話をして、夜だったのもあってなんかお互い少し静かでA君が「ちゅーしたい」「耳舐めていい?」「俺が興奮したら通話切る?もう嫌いになる?それとも責任とってくれるの?」って言われ私は何も言えませんでした。多分通話アプリのプロフに私がえろいぷしません。って書いてたからこういうこと聞いてきたんだと思います。結局えろいぷというかおな電は私が声が出なくて無言になっちゃったのでしませんでした。私はネット恋愛については賛成派です。だけど正直認めたくない気持ちがあるんですけどA君が好きです。私はコミ障で人見知りでHSPだし多分軽度なんですけど場面緘黙症みたいでたまに声が出なくなります。なので通話の時はほとんどA君が喋っててそれでも話題だしてくれて私を笑わせようとしてくれたり通話しよって言ってくれたり好きって言ってくれます。住んでるところはA君が福島で私が神奈川です。ちなみに私が住んでるところをA君は多分知りません。通話の時恋バナをしてて「俺もあんまモテるほうじゃないからなー」って言ってました。でも話してて結構優しいくて、すごい面白いので話してた感じすごいモテそうです。私はA君に好きって言ってないんですけど多分好きって言うのは知ってます。A君は私がどういう意味の好きなのかを知ってるのかは分かりません。もう恋をしてあまり傷つきたくないです。今ならまだ引き返せそうなので質問です。
これってやっぱ都合のいい女としか見られてないんですかね?
体目的なんですかね?
A君の好きはどういう意味の好きなんですか?
他の女の子にもこういう感じなんですかね?
あとこの話を聞いてどう思ったかを教えてください。
自分でも中学生なのに通話アプリをしてラインを交換してて少し危ないことをしている自覚はあります。語彙力ないので伝わったか分からないんですけどよかったら回答してくださると嬉しいです。長文失礼しました。

A 回答 (3件)

すごく真剣に悩んでることが伝わってきて胸が熱くなります。

こんな時、冷静になって客観的に見て、周りからの意見を聞いてみるのもいいと思います。そうなんです。ある程度経験してきてる人が話を聞けばすぐに思う事は一言で言えば『危ない』です。彼にも遊び的な要素がかなり見受けられるし、もちろんあなたにもです。
あなたは自分で自分をしっかり分かっているし、自分の苦手な事を克服しようと努力していく姿勢が本当に素晴らしいと思います。
ただし、この場合、危なすぎるので、
ほかの方法を探して行く道を勧めます。
まず、
会えば必ず男女間の関係にすぐに発展していきます。身体目的。でもそれはお互いの責任においてですよね。あなたからも会いに行くとしたらです。中2女子と高2男子くらいでちょうど精神年齢も身体の発育も同じくらいです。
分かってると思いますが、肉体関係が生じれば、女子のほうに妊娠するかもしれないという不利な責任が常にかかってきます。
ここは絶対的にお互いに命に責任を持っていくべきです。必ずしも全部をダメって言う訳ではありません。でも、私が思う事は、命を大切にして欲しいという事です。
さらにこの場合、相手の住所や電話番号など、身元をしっかり把握して、
お互いに信頼関係を深めてから進めていくように、もしもの犯罪に巻き込まれていく危険から身を守るためにも、そのほうがいいですね。

それと別にあなたの人生への挑戦はこれからも続けていって欲しいです。
    • good
    • 9

あなたの好意を利用して、自分の欲望を満たしているだけだと思います。


優しいのも、面白いのも、好きと言うのも、あなたに対してというより、自分の欲望を満たすための手段ですね。
あなたへの配慮が全く感じられないので、他の女の子と同じ様なことをしていても、全然不思議ではないです。
極めつけは、「責任とってくれるの?」
こんなこと、好きな人には絶対言わない言葉で、ヤバい奴が好んで使う言葉です。
恋愛に責任なんてあるわけないのに、強引にあなたに非があると決めつけてくるごう慢な態度。こうした高圧的な言葉と、優しい言葉を組み合わせて、あなたをコントロールしようとしてます。
恋愛で傷つきたくないなら、引き返すべきです。
    • good
    • 2

正直自分の同級生(高校生)が中2の女の子とそういうことしてたらだいぶ引いちゃうかなぁ...って思います、年齢的にもね^^;



電話でその雰囲気になったのなら、もしもですが会うとなったら確実にそっち方面にいってしまうのは目に見えています高校生だからホテル代厳しいってなったら公園で...とか。
ですが電話で話す時と実際会って話す時の印象は違うこともあるので、絶対にこうなってしまう!とかは言いきれません。こういう危なさもあるよというふうにだけ捉えて頂けたら嬉しいです...。

正直まだ中学生なので私的にはとても心配です。本気でその男の子があなたの事を好きなのかは本人にしか分からないことですが、話を聞いている以上とても危ないです。あなたが望むのならいいかもしれませんが^^;

ですが、私の友達にそうやって大学生の男の人と知り合って実際に付き合ったということがあったので、暗い話ばかりではありません。

どうするかは完全にあなた次第です。突き放すようになってしまいますが、結局最後にどうするか決めるのは自分自身ですよ^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A