プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学1年生になった男です。
北海道の私立大学に通っていますが、AV業界に興味があって、監督になってAVを作りたいので、将来アダルトビデオメーカーのソフト・オンデ・マンドに就職したいです。
でも、説明会などに出るなら、東京まで行く必要があります。そう考えたら、ネットで情報を集めながら、夜にバイトしながら東京に行くお金を貯める必要があるので、大変です。
やっぱり、北海道の私立大学から東京で就職するのは、難しいですかね?アダルトメーカーは、早慶や旧帝大などの難関大学じゃないと駄目なんでしょうか?
お願いします!

A 回答 (3件)

大変なら止めればいいです


なりたいなら大変でも頑張るしかない

それだけです
2つに1つ
どっちでもいい
他人に聞くような事ではありません
    • good
    • 2

ここで聞くことではありません。


また、そのような業界への就職何て、恥ずかしいと思わないのですか?

もう少し、堅実なところに目標を定めてください。
    • good
    • 0

全然難しくないよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!