アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのアプリ開けないのはなぜ?

A 回答 (3件)

追加

(終了の例)
Apple Watch:App を開いた状態で、サイドボタンを長押しして電源オプションを表示し、Digital Crown を長押しして App を終了。
Apple TV:TV/ホームボタンを 2 回押して、左右にスワイプし、起動しないApp を探し、上にスワイプして、該当App を閉じる。(第 3 世代のApple TV では、App の強制終了はできない)

最新バージョンの iOS(または iPadOS、watchOS、tvOS)がインストールされていることを確認し、App のアップデートがないか確認し、Wi-Fi に接続し、App を手動でアップデートできます。
Apple TV:「設定」「App」「App を自動アップデート」を「有効」にします。(自動アップデートをオンにしていない場合も、App Store を開き、「購入済み」タブを表示し、App の製品ページを開くと、アップデートの有無が確認できる。
    • 0

開かないアプリ名は?

開かないアプリを終了し、再度アプリを起動してみます。
アプリの再起動で効果がない場合は、iPhoneを再起動してみます。
    • 0

どのように表示されてますか?よろしければスクショを見せてください!

• 0