プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと、30分でパチンコ店が開店しますが、
なるべく外出はしないようにお願いします。
説得力はないですがね
自分は副業でパチンコを打ちに行きますが、
パチプロでない人は打たない事をオススメします。
かなり釘が悪いです。
釘が悪いと言っても、
それでも、自分は月に120〜130万は稼いでいます。(笑)
それでも、行きたいという方は止めません
回る台を見つけましょう!
20回転、回ってもダメですよ
せめて23〜24回転は欲しいです。
絶対4ぱちを打つことをオススメします。
ライバルが少ないので
素人は朝からはいかない方がいいです
適当な打ち方になりますからね
捻り打ちをマスターする事です
玉は大切にする事、
期待値の計算を覚えましょう!

質問者からの補足コメント

  • 覚えれば、100万単位は簡単ですよ
    勉強しましょう!

    「あと、30分でパチンコ店が開店しますが、」の補足画像1
      補足日時:2020/04/17 09:57

A 回答 (2件)

そんなことより、確定申告してますか?


ここもチェックされてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、確定申告してますよ。

お礼日時:2020/04/17 10:00

今時、月に120万勝つなんてないだろう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人、乙

お礼日時:2020/04/17 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!