プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ウクレレ 楽譜 読み方】
ウクレレを弾きたいのですが、この楽譜(?)の読み方が分かりません。
わかる方に
①この楽譜(?)の種類名称
②左端にある○の意味
を教えて欲しいです!!
初心者です、分かりやすい言葉でお願いします!!

「【ウクレレ 楽譜 読み方】 ウクレレを弾」の質問画像

A 回答 (1件)

ウクレレはあまり詳しくは無いのですが


その画像は「ウクレレの運指表」です。
白丸の意味はよく分からないんですけど見た感じ押さなくても良い弦のことだと思いますよ!
「ウクレレ 運指表」でググッてみれば色々出てくると思うので検索してみてください!
参考にならなかったらすみません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!凄くよく分かりました!!ありがとうございます!!練習に励みます(*´꒳`*)

お礼日時:2020/04/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!