アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに教えようgooっていうアカウントからかいとうくるんですがあれは一体誰なんですか?
回答もよく考えてみると結構やばい回答が多い気がします。

A 回答 (3件)

そういう名前のアカウントなだけ

    • good
    • 2

個人的には素敵な回答が


多いとおもいますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

そーゆーユーザーってだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!