プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、RAPTが言ってましたがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でもそれもネットの情報で噓かも知れませんよ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/18 17:47
  • 人口削減

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 05:22

A 回答 (12件中1~10件)

ないですね。

もしそうだとすれば、ここまで世界経済を停滞させる意味もありませんし、必ず利益や得をした国や組織があるはずですが、儲かったのはマスク転売屋ぐらいしかありません。
強いて思っているのは、昨年からの中国経済破綻の免罪符にするための盛大な自爆でなかろうかということです

中国指導者層では公式には感染が出ていませんし、近隣経済圏の台湾は早々に越境対策をしましたよね。
    • good
    • 0

そうそう5000万人亡くなったというスペイン風邪も、2020年発生だと、只の新型コロナだといってたわ。

    • good
    • 0

幸せな人だねyou(´^ω^)σ

    • good
    • 0

あなたのプロフの自己紹介を読む限り、なるほど騙されやすい人だなぁ…と感じました。


審美眼よりも、もっと違う所を強化した方がいいかと。

というかこのチャンネルの回し者でしょうか?
最近教えてgooでは、変な宗教とかへの勧誘が多くて困ります。
自分で判断した上で、狂った流言を撒き散らさないでください。
    • good
    • 1

外国だと、


不用意にあるいは意図的に偽情報を発信し社会を混乱させた者は、
死刑もありうるぞ
    • good
    • 1

コロナはただのインフルエンザウィルスではありません。



中国の軍事下にある細菌研究所が何らかのウィルスを遺伝子操作した
感染性の非常に高いウィルスです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

素人の言うことは鵜呑みにしないほうがいいですよ。

    • good
    • 0

おかしな人は相手にしない方がいいですよ。


そうやって広めてあげるだけでも、その人たちにとっては美味しいんですから。
    • good
    • 0

ただのインフルエンザだったらワクチンはあるし、感染者の致死率はこれほど酷くはありません。

    • good
    • 0

なぜ嘘をつく必要が?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!