プロが教えるわが家の防犯対策術!

【彼女と喧嘩したら変わってしまいました。】
もう以前のような、元気でたくさん愛情を求めてくれた彼女は戻らないのでしょうか。

彼女が、僕の信頼を欠くような言動により(浮気ではない)喧嘩になり、仲直りしたのですが、責めすぎてしまったのが原因なのか、それまでの彼女と態度が一変してしまいました。

僕からの愛情表現は、申し訳ないから受け取れないし、求めない、信頼が回復するまで努める。と言うのです。
具体的なその行動としては、

・毎日寝る前に、愛を伝えるLINEを長文で送る、
・今してる行動を1時間おきにLINEで知らせる、
・メイクは僕の前以外では一切しない、顔を異性の目に晒さないよう、マスクをして生活する。
・これから得る収入の、4割を毎月僕に払う。
・彼女は、自分は絶対に他の異性を見ないが、僕は見てもいい、浮気や結婚してもいいと言う。
キャバクラなどに行って息抜きでもしておいでと言う。
目の前で他の女と性行為しようが、私の愛は不変、心から愛する。自由にしてて。私のために我慢したり頑張ったりしなくていいよ。と言う。
・一昨日には喧嘩した慰謝料として現金30万円送られてきました。
・「本当にごめんなさい、もう二度としません」の手紙と、お菓子の詰め合わせや手作りのチーズケーキも送られてきました。

こんな具合です。
常に、僕の機嫌を伺ってます。細かい事を言えば、以前はすぐ電話かけてきてたのですが、今では「かけてもいい?ありがとう!」というやりとりを必ず挟まなければ、電話をかけてきません。

この前、本当に僕の勘違いで彼女を疑った事ですら、「疑わせてごめんね」など、彼女に全く謝る必要がなくても謝るのです。僕が悪いのに…
それに、自分が僕に対して不満に思ってる事を一切言わなくなりました。(明らかに怒ったよな今…)という時に、どこが良くなかったのか聞き出しても、一切何も言わなくなりました。
それに、僕ばかりじゃなくて僕も彼女にお祝いとかしたい!と言っても、
「ううん、いいよ。気持ちだけもらうね。やっぱり私は今、信頼回復させなきゃいけない時期だから…ありがとう」と言うんです。

全て、貴方のいう通りにします。従います。一生付き添います。と言う姿勢です。
彼女と真剣に結婚を前提に付き合っているので"重い"などとは感じないのですが、この行動は余りにも異常じゃないですか?…

僕は一体どうすればいいのでしょうか。
どうやったら彼女は戻ってくれますか?
彼女がおかしくなってしまいました。

A 回答 (1件)

無理。

彼女の行動を異常って思ってる時点であなた達はもう他人です。
    • 6