アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCIのビデオカードを買ってデュアルモニターにしました。主モニターから副モニターにファイルを移動するのは問題ないのですが、副モニターから主モニターへファイルを移動する場合、ドラッグの最中にファイルの移動がカクカクしたり、一瞬止まったりします。特に複数のアプリを起動している時が顕著です。
CPUはATHLON XP 3000+で、メモリは1GB(512MB×2デュアル)なので問題ないと考えています。ただ、仕事用PCなので、ビデオカードは貧弱です。(確かAGPには64MB、PCIには32MBのメモリだったと思います。)
それともモニターによっても違ってくるのでしょうか?

誰かご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

AGPとPCIのビデオカードでの移動だからじゃないのかな?


AGPカード1枚でデュアルモニタ可能なビデオカードに変更するのはできないのですか?

お使いのPCより能力的にかなり低い、
AthlonMP1.2GHzのPCでMatroxG550でデュアルモニタにしてた時でも、
そんな状態にはならなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!