プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチライトは買ったほうが良いですか?

A 回答 (4件)

買ったほうがいいですね。


普通のスイッチの方がジョイコンが壊れやすいから(欠陥品の為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 14:57

スイッチは壊れやすいから、買わない方が良い。

買うなら3DSにしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 14:57

やめた方がいい。

使う用途にもよりますが、フレームレート(fps )60くらいしか出ない。 
画質もあまり良くない。
遊ぶソフトも少ないので、ps4やxboxを買うことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 14:57

スイッチのいい所無くした感じなので


私はいらないなと思いました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!