プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のコロナで一番ホッとしている芸能人は誰だと思いますか?東出昌大さんか沢尻エリカさんか…。他に問題起こした方っていましたっけ?

A 回答 (3件)

誰とはわからないけど、大麻や覚醒剤をやってる芸能人や政治家たち

    • good
    • 0

感染したが、治った人では。

    • good
    • 0

ホッとなんて誰もがしていませんよ。


いつ、自分に降り掛かるかも分からないのにそんなん事言えないですよ、自分なら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!