プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を介して1年半くらい前に出逢った男性がおります。初対面の印象が私には割と強く残っています。そのときは互いに深く考えず一言二言話して、彼は私を記憶していないと思います。
その後、半年後(今から1年前)ぐらいにまた会合で顔を合わせて挨拶したときに、何故か、彼は私をじーーーーっと見てきて、その時から、何となく彼の好意を感じるようになりました。
その後、1年して、私が退職するというと、彼は温かいメッセをくれ、最終日に逢った時に、名刺を一方的に渡され、何かあれば連絡してきて。と。そこから急接近し、そのあと2人で食事に行きました。
私が感じていた彼の好意(仕事の接点を介して、けなげなアプローチがありました)はあながち間違っていなかったみたいで、食事に誘われたようです。ただ、当日盛り上がったし彼にもまた会いたい。次は〇〇に行かない?と言われたものの、店をでるとDキスされました。私も正直1年半前から気にはなっていたので、キスは嬉しく。彼も何度も何度も5回くらいしてきました。
ただ、普通は初デートでDキスなんてしないし、少しずつ関係を縮めることに恋愛の面白さが在ったりもするのに、彼の性急さに私は体目的なのだと思いました。
結局その後、うまくいかなくて、もうきっぱり終わりにしよう。と先日二人で話し合いました。
彼に、体目的だと思ったし、好きだったあなたに軽く扱われたこと、とてもとても傷付いた。
と、話したところ、彼の方が「体目的何て言われたら、心臓を掴まれるくらい淋しく、違和感を感じる。でも君がそういうなら否定せずに反省する」と返事が返ってきました。

私も彼からの反応は意外でした。

1週間弱おいて、じっくり考えると、確かに仕事を通じて1年くらい好意を健気にアピールしてきた男性が、体目的って言うのは変かな。。。仕事の関係だったのが、個人的な付き合いになって、彼は相当嬉しかった。純粋なウキウキなのなかな?とも思いました。
アピールというのは、他の女性には普通なのに私にだけメールで呼称を変えてくるとか可愛いアピールです。

男性としては、1年くらい好きだった(仲良くなりたいと思っていた)女性に
体目的と言われたら傷付きますか?

A 回答 (1件)

男性としては傷付きますか」←あなたに言われて 傷つく男は居ないと思いますよ

毎回 あなたの質問を見る限り 同じ男性では無い事は 此処の回答者の殆どの人が知っています

長続きしないのか? 或いは 妄想だけの恋愛なのか?くらいでしょうし・・
    • 9
この回答へのお礼

また名前変えて登録ですか。。情けない、、、