プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も仕事頑張ろう!
仕事お疲れ様!先に帰るよ!
会えてよかった。話せてよかった。
あなたとのLINEが心の支えになっています。

あなたの配偶者が異性とこんなやりとりを毎日していたら許せますか?
夫が職場の女性とこんなやりとりを毎日しています。
私はすごく嫌で不倫を疑うくらいなんですが、こんなことが初めてなので、、、働く男性にとってこんなことは当たり前なのかな?もう少し寛大になった方がいいのかな?と思い質問しました。

みなさんなら許せますか?

A 回答 (6件)

許せるとかそういう感情を中心にした捉え方ではなく、配偶者が行う行為ではありません。

従いまして、配偶者がありながら、異性に送るLINEは問題有りですので、行為の意味についてただしてもいいのです。正すべきです。家庭の安心安全のためにです。
    • good
    • 0

特になんとも。


目の前でいちゃつくような感じややり取りをわざわざ見せるようなことをされたら嫌ですけどね。

自分に見せる面でしか判断しません。
    • good
    • 0

旦那が信用ないですか?


旦那とLINEしている方の関係が判りませんが、あなた方夫婦が信頼関係が築かれていないからですよね。
それでは近所付き合いも出来ない挨拶も出来ないあの旦那は高飛車だと外で言われているのに当人達は知らない。
あなたの猜疑心で旦那が苦しい思いをしていることを考えるとかわいそうになる。
    • good
    • 1

そういうLINEをしている事をどうやって知ったのですか?女性からの返信はどうなのでしょう。



私は許せませんね~
普通ではないですよね。
    • good
    • 2

当たり前ではない。


どうせバレないとか思ってるんでしょ。
放置したらややこしい事になるよ?

そういうLINEは嫁に送るべき。
    • good
    • 0

嫌だと思っても人の心はどうにもならないので、


仕方ないかなと思います。
いい気はしないのは確かですが。
まぁ仕事上どんな大変なことがあるか
わからないので・・。
ご主人が病気になったり、怪我をして
介護が必要になっても(そんなことはあったら困りますが)
職場の仕事仲間が何かしてくれるわけでもないですし(してもらっても困りますし)
大きく構えていればいいかなと・・。
そんな風に焼きもちを焼けるうちが花だなぁと
個人的には思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!