アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人になりたいけど、こうなりたいという理想像が無い。一重だけどふたえにはしたくない。髪も染めたくない。気合いの入ったメイクもしたくない。
こんな顔です。(化粧後)
ファンデーションとマスカラと口紅だけです。

「美人になりたいけど、こうなりたいという理」の質問画像

A 回答 (2件)

蒼井優さんを参考にされてはいかがですか?



一重ですが、清楚な可愛さと妖艶な美しさも兼ね備えた美人で
黒髪でメイクも派手ではありません。

ショートヘアの時の蒼井優さんもキュートな魅力がありました。

額を出して眉は太目の印象ですね。

マツエクをやってみてもいいかもしれません。
今はコロナ影響で休業のお店も多いですが、
お店で相談すると派手にならないナチュラルなものも提案してくれますよ。

ワンデーディファインのような縁だけのカラコン(目立たない黒もあります)も瞳が大きく見え、
派手なメイクで無くても印象を変えられると思います。


YUKIさんやaikoさんなど、一重でも個性的でキュートなアーティストは多いですが、
髪の色も明るく、メイクも元気いっぱいな印象ですから、黒髪ナチュラルメイクの美人顔の参考にするのは
方向性が違うと思います。
    • good
    • 0

口角を上げて、常に笑顔でいれば



可愛くなると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!