アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろいろ調べ大体20万から100万円くらいでした。
そんなものですか?
おすすめのサイト、先生がいたら教えてください。
私はシングルマザーにこれからなります。

子供は障害があり不登校で家にいるため、生活できるくらいのお金を家で稼ぎたいのです。
良い先生をどうか教えてください。

A 回答 (1件)

>今までいろいろ調べ大体20万から100万円くらいでした。



いつの時代の事を調べたのでしょうか?

今から20年前とかならいざしらず

ネットの書き込みをみて、良い情報を見た、これ欲しいから買おう
その画像をクリックしてお買い物サービスに移行したら、そのサイトの管理者にバックマージンがもらえるのがアフィリエイトです。

これ欲しい、って思ったらAmazonとかで安く買えないか?と探しませんか?

だから、今はアフィリエイトでは1円も儲かりませんよ

1日に1万人の人が見に来るようなブログを書けますか?
芸能人とかだったら、1日に1万人以上の人が見に来るブログは作れますが
どこの誰かも分からないような個人のブログに、人は集まりません
日に10人も来ればよい所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!