システムメンテナンスのお知らせ

ビックカメラで超強靭なライトニングケーブル(2年保証)を見つけました。
PB超強靭ライトニングケーブル1.5m BKS-CBKLT15-BKRE
ブラック×レッド1.5m 2580円

店舗で見て気に入りました。
しかし購入する前に頂いたアマギフがあるのでアマゾンで購入することにします。

上記と同じ商品、あるいは同じような「強靭」なライトニングケーブル
1.5mか2mを購入します。

今迄リアル店舗での購入が多くアマゾンで商品を探すのは苦手です。
アマゾンで商品を見比べましたがどれも同じ商品に見えて違いがわかりません。
お勧めの商品名か型番か教えてもらえないでしょうか?

今すぐ購入したいです。
よろしくお願い致します。

gooドクター

A 回答 (1件)

結局消耗品ですし、made in china、値段の違いのほとんどは外観で中身の構造はほとんど同じ、どちらにしても当たり外れありますし、断線する場所は大体決まっていますので、

下手に高いものを購入するよりも安いのをいくつか置いておいて、
あとは、よく断線しやすい首のあたりを100均などで補強した方が良いかと思いました。
保証があるものでも、保証内容見れば、ほとんど無いのと同じですし。
    • 0