アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankのあんしんフィルターがかかったiPhoneを使っている者です!インスタで自分の好きなアーティストのファンの方と話したいんですが、(いわゆるネッ友を作りたい)あんしんフィルターがかかっていると、親に自分の見ている画面を全部見られているような気がして…。まとめると、インスタやTikTokなどのアプリ(あんしん以外のアプリ)で自分が見たものやDMなどは親に見られるのですか?(アプリ内で投稿したことなども全て)
何か知っている事がある方、教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

「Softbank 安心フィルター」を検索すると、SoftbankのHPを見ることが出来ます。

その内容を読めば「安心フィルターで出来ること」が書かれています。

読めば理解することが出来る。

物(スマホ、アプリ等、自転車やその他の物も含め)は、それを正しく理解しようとしてください。
理解せずに使っているのに「使える」とは言いません。

フィルターの種類によって、見ることの出来るサイトが変わる。
「フィルター」なので、「何のサイトは見せない」設定が親には出来るだけ。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん調べた上で質問しています。ですが、そのページには私が質問している内容は書かれていませんでした。(他のページも調べました!)