プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cmで52キロは痩せた方がいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

太りかたにもよるけどお腹が出てるのなら痩せるといいし


少し太目かな?とは思いますが
許容範囲かと思います
    • good
    • 1

全く太ってもいないので痩せなくて結構でしょう。

今をキープすることを心がけた方がいいと思いますけど。

何で今時の人って全く太ってもいないのに痩せたがるんだろうか…。
その身長で体重75kgなら「そりゃ痩せた方がいい」って言えるんですけどね…。
    • good
    • 2

こちらでご確認を。

たぶん減量は必要ないと思います。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 1

このコロナと1つの仕事やめてから、2キロ肥えて50キロです。

確か身長が157か8だったような覚えがあるので、普通じゃあないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!