恋話が出来る、お勧めのサイトはありませんか?
今の彼との関係はまだ公にはしてないので、誰かに聞いて欲しいんです。のろけOKだったらいいな。

A 回答 (2件)

なんでも聞いてくれる「ママ」のおるサイトです(笑)


わからんけど、悩みや愚痴以外にも、
ぜんぜん「のろけ」オッケーやと思いますよ?
かなり頻繁にお返事してくれるので、ありがたいBARでやんす。
どこかで会うた事のある人かも・・・(爆)

参考URL:http://isweb29.infoseek.co.jp/feminine/ayumi_f/
    • good
    • 0

参照URLなんかどうですか?


性の悩みや恋愛の話や、いろいろあるので。
のろけOKだと思います。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/littleheaven/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋のお話です、誰か教えて下さい^^;

友達が一人の女の子に恋をしたんですが、
始めはすごく仲良く毎日のように連絡を取り合っていたのですが、
最近になって女の子の方が、疲れたから少し距離をおきたいと言い出しました。。。
友達は悪いことは何一つしてなく、そのこと付き合いたいと思っているのですが。。。
なので、何かうまくいくアドバイスなどありましたらご教授お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Aベストアンサー

その女の子は 最初からお友達の事を友人としてみていたのかも。
私事で恐縮なのですが、
つい最近 その女の子の立場でしたから・・・

私は 友人のつもりで連絡を取っていたのですが、
相手の言動が 私を異性として意識していましたので
少し距離を置きました。
しかしながら メールで告白された次第です。

確かに 何か悪いことをされた訳じゃないのですが、
逆に 気を持たせては悪いと思って距離をおきました。

あくまでもその女の子は女の子で、
私とは 違いますよね。
その女の子が 質問者さんのお友達に気があれば
何らかのアクションがあるので それを待たれてはいかがでしょうか?

Qまだみてる、まだみてる。おっと、まだみてる。

気になる男性が自分のほうをみてます。
まだみてる、まだみてる。おっと、まだみてる。という具合です。
気になる相手なので、あたりを見渡すふりをして、目をあわせようとしてニコッとしてみました。挨拶しやすいかと思って、、、

「あっ」と驚かれて慌てて目をそらされてしまいました。しょんぼり。

その日は、それから絶対自分の方をみてくれなかったのですが、次の機会に会ったときに、またこっち見てるよ、見てるよ、、という具合。前回と違ってほんわかした感じ。

 なんで前回目をそらされちゃったのでしょうか??
 以前、つきあっていた彼氏がけっこう長い間「自分をみてる、、」という時に、目をあわせてニコッとしてみたらびっくりして目をそらされたことがあったのですが、、なんか自分、コワかったんでしょうか?
惚れてるので、自意識過剰ですというご意見は御勘弁ください。
その通りですので。

Aベストアンサー

9ばんです。お礼ありがとうございます。

そうなんですよ。わたしは割りと積極的&悩みナシな性格なので、
だいたい気に入った人にはこっちから~でしたね。
まぁ、内気そうなおとなしそうな人が好みなので、
にこにこ誘うとみんな嬉しそうに一緒に遊びに行きましたね。


ユーミンの古い歌の歌詞に

♪醒めたふりをして不意打ちをかけて欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち

っていうのがありまして、これはけっこう真理をついてるなぁ。って思います。

> よく考えたら、あまり積極的に押したことありませんでした。そういえば自分から誘ったこともなかったし。誘ってみるときは、どこの店とか選んどくのでしょうか?

う~んとね、わたしの場合は、こっちから誘うけど店までは決めないっていうか、
わたしあまり店決めるの得意じゃないので、
どこがいい?どっかつれてって~。
って相手に決めてもらいます。
どこでも絶対に文句言わない自信あるので。
(たとえ吉野家やマックもしくは居酒屋チェーン店でも)
どっちにしろ、軽い気持ちで誘ってるスタンスが肝心で、
用意周到に誘いたかった。って感じがなんとなくわたしのキャラとそぐわないので・・。
figueさんらしい誘い方とか、きっとあると思うのでそれらを見つけつつ、どきどきしつつ、
わくわくの楽しい恋愛になるといいですね。
若いって素晴らしいね~♪

9ばんです。お礼ありがとうございます。

そうなんですよ。わたしは割りと積極的&悩みナシな性格なので、
だいたい気に入った人にはこっちから~でしたね。
まぁ、内気そうなおとなしそうな人が好みなので、
にこにこ誘うとみんな嬉しそうに一緒に遊びに行きましたね。


ユーミンの古い歌の歌詞に

♪醒めたふりをして不意打ちをかけて欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち

っていうのがありまして、これはけっこう真理をついてるなぁ。って思います。

> よく考えたら、あまり積極的に押した...続きを読む

Q振られた相手にまだ好きという雰囲気出してもOK?

性懲りもなく、こちらで何度も振られた恋について質問しているものです・・・。

今日は、振った相手にとってほしい態度です。

先日年上の男性に告白し断られました。
こちらは相手と合わせる顔もなく、できれば顔を合わせたくないのですが、どうしても彼とは顔を合わせなければならな環境です。(月に4・5回)相手としては振った相手が今までより素っ気なくなったり目線を合わせようとしなくなったり(今まで彼とは一回会うごとに何度も目が合っていましたので)したら、やはり不自然ですか?かといって今まで通り相手が好きという態度をしても良いのでしょうか?

今までけっこう「すきすきビーム」を出し続けてたと思うので、急に変わったら逆に変でしょうか・・・?

Aベストアンサー

 今までのご質問は読んでいませんので、詳しい経過は分かりません。トンチンカンな回答でしたらごめんなさい。

  ♪  ♪

 好きな人に振られてしまって、お辛かったですね。しかも、その方と会わざるを得ない状況…。どんな態度で接すればいいのか、気を遣いますね。
 あなたは振られたほう、彼はあなたを振って(拒否して)、あなたに嫌な思いをさせたほう。あなただけではなくて、彼も気まずいです。これは、二人がギクシャクする関係になっているからですから、それを「いい関係」、そこまでいかなくても「当たり障りのない関係」になる様にしましょう。

  ♪  ♪

 告白をして、必ずOKしてもらえるかどうかは分かりません。だから、今回の様に今後も相手と接する状況であれば、ダメだった場合の事も考えておく必要があります。

 告白して、断られて、それでどんなお話をされたのか分かりませんが、「ハッキリ答えてくれてありがとうございます!」、ぐらいでしょうか。そんな時は、今後どうするかもお話するのがいいと思います。

 「せめて、この後は、あなた(彼)の事『お友達』と思っていてもいいですか?『お友達』になっていただけますか?」

 こんなふうに、「お友達」という関係を示すのがいいでしょう。この言葉、あいまいですよね。たまにメールするぐらいでもお友達。よく一緒に飲む人もお友達。その関係の「濃さ」に幅があります。彼とも、そんなあいまいな「お友達」になればいいのです。それでも最初は気まずいけど、お互い相手にどう接したらいいか分からず、ドギマギするよりずっとお話しやすいはずです。

  ♪  ♪

 もしまだこういう事を言ってないなら、次に会う時にでも彼に言ってあげてください。あなたのためでも、彼のためでもあります。

 素っ気ないのと、「すきすきビーム」って、両極端ではない?どちらも彼は困ると思う。「二人はお友達!」と宣言?して、自然に気軽に彼とお話しましょうよ。楽しく話せる仲になったら、また意外な進展もあるかもよ…?何せ、彼は「あなたが自分の事を好き」なのを知ってしまったのですから。

 今までのご質問は読んでいませんので、詳しい経過は分かりません。トンチンカンな回答でしたらごめんなさい。

  ♪  ♪

 好きな人に振られてしまって、お辛かったですね。しかも、その方と会わざるを得ない状況…。どんな態度で接すればいいのか、気を遣いますね。
 あなたは振られたほう、彼はあなたを振って(拒否して)、あなたに嫌な思いをさせたほう。あなただけではなくて、彼も気まずいです。これは、二人がギクシャクする関係になっているからですから、それを「いい関係」、そこまでいかなくても...続きを読む

Q受け身な男性の方。好きになった人も受け身の人だったらどうやって恋を発展させますか? それとも諦めま

受け身な男性の方。好きになった人も受け身の人だったらどうやって恋を発展させますか?

それとも諦めますか?

Aベストアンサー

21歳 男性です。
私も自分から行動するのは苦手です。好きな人ができても自分から行動することは少ないです。しかし発展させようと努力はします。
その人のそばを通り、挨拶を交わします。私にはそれが精一杯ですが、挨拶がかえって来るととてもうれしいです。
 諦めるのは、相手との距離が縮みそうにないと思った時です。受け身とはいえ、何もせずに終わりでは必ず後悔します。
 自分にできることから始めて、結果は運次第という感じです。

長文失礼しました。

Q恋のテンポ、まだしっくりきません。

今、長年付き合った人と別れて、新しい人と付き合ってます。
以前の人と別れたのは、自分が惨めになったからです。
今の彼氏は3才下で、とてもいい人です。
精神面も、その他の面も包もうとしてくれて、
包容力のある真面目な人です。
だけど、私には燃え上がるようなトキメキがありません。
仕事が終わるのも遅い方なので、彼が時間を作って会おうとしてくれ、
彼から「もう仕事は終わった?」と毎日メールが
来ると落ち着く暇がなく、急いで帰ったりと、息苦しくなります。
でも、一緒に居る時は楽しいし落ち着きます。
まだ付き合い始めて2ヶ月位です、段々と好きになって行く
恋もあるのでしょうか。
大半が私が凄く好きになった人としか、付き合ったことが
無い為、戸惑ってます。
長い間二人時間を重ねる事で、思いが深まったり
結婚に結びついた方もいるのでしょうか。
心の中で、この人に身を預けても良いと覚悟はできる人です。
彼の誠意には出来るだけ答えたいと、私も思っています。
でも、毎日しっくりまだこないので、別れた方が本当は
いいのかと悩んでいます。時間の掛かる恋もあるのでしょうか。

今、長年付き合った人と別れて、新しい人と付き合ってます。
以前の人と別れたのは、自分が惨めになったからです。
今の彼氏は3才下で、とてもいい人です。
精神面も、その他の面も包もうとしてくれて、
包容力のある真面目な人です。
だけど、私には燃え上がるようなトキメキがありません。
仕事が終わるのも遅い方なので、彼が時間を作って会おうとしてくれ、
彼から「もう仕事は終わった?」と毎日メールが
来ると落ち着く暇がなく、急いで帰ったりと、息苦しくなります。
でも、一緒に居る時は楽し...続きを読む

Aベストアンサー

私も、好きで好きでたまらない、と思っていた人と別れ、新しい人と付き合いだした時は、何もかもが、冷めて見えたり、感情的にもなれず、燃えるような感情が持てず、
<なんとなく暇つぶしで付き合ってるのでは?>と自分でも考え、相手に悪いから、別れた方が良いと何度も思いました。

相手が私をすごく大切に思ってくれ、優しくしてくれれば、くれるほど重荷になり、自分を責めてしまう自分がいましたよ。

だけど、そこまで私の事、好きでいてくれ、大切にしてもらってるうちに、私も相手の気持ちに答えたい、と思い始め、一緒にいるのも楽しいし、落ち着ける、それがすごく、心地よく「あぁ~こういう好きもあるんやなぁ~」と思ったんです。

燃えるような恋愛中の、友達とかは、そんなんでいいの?それって好きっていえるん??とか言われたけど、私は思い返して、気付いたんです。

燃えるような恋愛してる時、確かに、何もかも鮮やかで、一つ一つに全力で、頑張ってた。

けどね、私、辛い事もたくさんあって、よく泣いてたんですよ^^泣かされたし^^
今は泣く事、泣かされることなんて、ほとんどなくてね。

燃えるようなトキメキ恋愛が、動(動き)なら、この恋愛は静(静か)やなぁ~って思います。

静か~に流れる水のようで、心地よい。
私は友達に言うんです、「燃えるような熱さはないけど、水みたいに穏やかな、好きやねん^^」って。

私は、時間をかけてゆ~っくり好きになりました。
そして、結婚決めました。

こんな風にも思うんです。
燃えるようなトキメキ、経験済みやからこそ、穏やかがわかるのではないのかな~と。
参考になるかはわかりませんが、私の場合、時間の掛かった恋でした^^

私も、好きで好きでたまらない、と思っていた人と別れ、新しい人と付き合いだした時は、何もかもが、冷めて見えたり、感情的にもなれず、燃えるような感情が持てず、
<なんとなく暇つぶしで付き合ってるのでは?>と自分でも考え、相手に悪いから、別れた方が良いと何度も思いました。

相手が私をすごく大切に思ってくれ、優しくしてくれれば、くれるほど重荷になり、自分を責めてしまう自分がいましたよ。

だけど、そこまで私の事、好きでいてくれ、大切にしてもらってるうちに、私も相手の気持ちに答え...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報