恋話が出来る、お勧めのサイトはありませんか?
今の彼との関係はまだ公にはしてないので、誰かに聞いて欲しいんです。のろけOKだったらいいな。

A 回答 (2件)

なんでも聞いてくれる「ママ」のおるサイトです(笑)

わからんけど、悩みや愚痴以外にも、
ぜんぜん「のろけ」オッケーやと思いますよ?
かなり頻繁にお返事してくれるので、ありがたいBARでやんす。
どこかで会うた事のある人かも・・・(爆)

参考URL:http://isweb29.infoseek.co.jp/feminine/ayumi_f/
    • 0

参照URLなんかどうですか?

性の悩みや恋愛の話や、いろいろあるので。
のろけOKだと思います。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/littleheaven/
    • 0