アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに監視されてる気がします
スマホの中身も普段の生活も全て誰かに監視されてます
気持ち悪いです
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

そういう時ありますね。

ネットは ハッカーやら色々な形で、結構普通の方でも
ネットやスマホに入り込み。
様々な情報を抜かれてしまう事があるようです。私も経験しました。警察官に相談したら 対応策を講じてくれましたよ。
一度 スマホもセットアップしなおしましょう。
    • good
    • 2

みんな、誰かには監視されてます。



しかし、監視されてるかもと、思って、悪い事しても誰も気づいてくれなかったりもする。

転んでも、ハミちんしてても、誰も気づかなかった・・・。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


そうですね。考え方を変えてみたらいかが?

誰かに見守られている気がします
スマホの中身も普段の生活も全て誰かに見守られてます
すごく安心な気持ちです

って
    • good
    • 1

ウチのお嫁さんが「こころのクリニック」とゆうところに努めています。


紹介しましょうか。
    • good
    • 0

スマホは監視されていますよ。


法案が可決して通りましたから、合法に判事命令で。
あと、非合法ですが公安委員会や自衛隊も常に監視しています。
核爆弾とか毒ガスとかの危険行為の可能性がある者の文字音声を検知すると監視対象になります。
でも、普通に犯罪を起こさないで生活していれば監視されても気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

心療内科に行って下さい

    • good
    • 0

統合失調症だと思います。


根拠のない疑いは、時間と精神の無駄です。
また、その病気を放置するのも時間と精神の無駄です。

盗聴器を見つけた、隠しカメラを見つけた、人が家に侵入してきたなど、証拠がないと始まらない問題ですよ。

薬飲めば良くなります。大丈夫。良くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています