プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトおわ〜
ねーおばあちゃんがボケてるのか質問してい???あのね、俺のLINEのアイコンが変わる度におばあちゃんが、これは○○(俺)くんよね?って言ってくるのね。自撮りの時もあるけど、友達の写真のことも多いんだけどね。俺菅田将暉が大好きで、菅田将暉の写真にしてたりするんだけど、それも、これは○○(俺)くん?って聞いてくる、それで、これは俳優さんだよ、って説明すると、ああ、あの子ねって納得する。(ちなみに俺菅田将暉に1ミリも似てない)
でもまぁ、目が悪いのかなって思ってたんだけど、最近LINEのアイコンを好きなAV女優に変えたら、(深田えいみのサキュバスの写真)これは○○(俺)くん?ってLINE送ってきて、まじかーって思った。目が悪いの問題じゃないよね?

A 回答 (1件)

おばあちゃんなら老眼でしょう。

ラインのアイコンなんて小さくて見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡大できるし!おばあちゃんiPadだよ!

お礼日時:2020/04/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!