アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看護師オススメの就職先を教えて下さい。

A 回答 (3件)

准はダメ、早く正看護師になりな。

給料、魂消るぞ。
    • good
    • 1

開業医と結婚してそのクリニックで働く。


大きな病院に行くと正看護師と差ができるので。
    • good
    • 0

看護学校で取得したスキルを鑑みればホスピスとかだと最高じゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!