アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お顔がよろしく無いから結婚できないのでしょうか。

A 回答 (8件)

恋愛はお顔が絡んでくると思いますが、



結婚となれば、お顔よりも
年収や家庭環境に問題があるのかもしれません。。。
    • good
    • 1

お顔の好みは人それぞれですからね。



恋愛だけならお顔のレベルが高ければ高いほどいいですが、結婚となるとそれ以外も大事です。
    • good
    • 0

性格が合わないからだと思います。


いわゆる性格の不一致です。
或いは考え方が合わないとか、生活環境が
違いすぎるとかですね。
    • good
    • 0

見た瞬間にギョッとされるレベルなのであればそうかもしれません。

    • good
    • 1

関係ないと思います。


お顔が良くない方も結婚してる人沢山います。
    • good
    • 1

中身が問題!

    • good
    • 2

実際に見ないと、何ともわからないデス(゚ω゚?)

    • good
    • 0

それをひっくるめて、魅力がないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!