ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

志村けんさんが亡くなってだいぶ経ちますが。なぜ、カトチャン、高木ブーさんは、ピンピンしてるんでしょうか。おじいちゃんなのに。特に、カトチャンは、志村さんと比べるとレギュラーは多くなかったかもしれませんが、たまに、(時に若い奥様と)ほかの番組でゲストに出てたり、その奥様もタレントだったり、お葬式のCM出てたり、二度も弔辞を読んだり、奥様のイグジットみたいな仲間たちとのやばい写真も出回ったり、病気も経験したりと、一番危うそうだったのに。なんか、なんだかんだ最後に残るのは、彼みたいなのを証明してるみたいで。志村さん以上に波瀾万丈だと思いません?フェニックス並み。

質問者からの補足コメント

• 大げさすぎる言い方すれば、ブーさんが先か、カトチャンが先かのデッドヒートが、彼の死で、始まった気がしてならないんです。。。彦摩呂さんにも言えますが、おデブさんって、しぶといのかなと思う

A 回答 (1件)

これはおそらくの範囲だけの話ですが、唯一志村さんは独身でした。

つまり独身貴族とでも言うんでしょうか。どこで感染してしまったのかはわかりませんが、
感染先不明者の中には、夜の歓楽街で感染してしまうケースが多いという情報が、
志村さんが亡くなったあと言われるようになりましたが、おそらく志村さんもそのあたりが原因だったんじゃないでしょうか。

以前入院するほどの肺炎を起して以来、タバコは吸わないと言いながら、お酒は止められないと言っていたことが、
肺炎完治後の退院時の報道で聞いたことがあります。

しかし、加藤、高木、仲本の三氏はもう妻帯者。加藤、仲本の二氏は随分若い奥さんをもらっている現在。夜に遊びに出ようという考えもないでしょうし、高木さんはもう高齢、そんなに行動できるほどの体力もないのでしょう。

志村さんは若くて行動的だっただけに危険なリスクを負ってしまったということだと思いますよ。
    • 1