プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
ダイエット中です。

ダイエットを初めて4日目になりました。

今の食生活は
朝→食べない、昼→低カロリー低糖質なもの、夜→食べない

という食生活です。

筋トレもしてます。

今日はチートデイとして朝だけ食べたいものを食べて昼は低カロリー低糖質なもの、夜は食べないと言うようにしようと思います。

次の日太りますか??行っても大丈夫でしょうか??

A 回答 (9件)

ダイエットって


次の日に体重が減ったとかというより

継続してその体重を維持できるかということ
意識したほうがいいですよ。

健康的なダイエット成功させたいときは
これを参考にすることおすすめです。

   ↓

健康なカラダづくりのための
農林水産省が出している
【食事バランスガイド】というものがあります。

   ↑
検索すると出てきます。


ダイエットも【食事バランスガイド】
これを基準にすると簡単です~

効率的な体脂肪の減らし方

栄養バランスよい食事を気をつけて(糖質は少し控えめに)
適度な運動ウォーキング、ジョギング、筋トレ、ストレッチなども
早寝、早起き、空腹でぐっすり眠る

身体作りの基本を守れば
健康的なダイエットは簡単です~

ぜひ健康的なダイエット
成功させてくださいね~^^
    • good
    • 0

摂取カロリーは1週間の平均で考えると続きやすいですよ


https://okiresi.com/archives/carbohydrate-restri …
    • good
    • 0

摂取カロリーが少なすぎて、続けられなくてリバウンドするか身体を壊すかのどちらかだと思います。


即刻中止して、適正なカロリーを摂取して下さい。
    • good
    • 0

>朝→食べない



太る原因の一つです

>昼→低カロリー低糖質なもの

太る原因の一つです

>夜→食べない

太る原因の一つです

>次の日太りますか??行っても大丈夫でしょうか??

はい太ります
人間は1日に1250kcalのエネルギーが無いと心臓や脳うあその他の臓器が動きません
食べる量を減らせば、食べたエネルギーを脂肪に置き換えて溜め込みますので、太ります

ちゃんと2500kcal食べて適度な運動をしなければ痩せません

脂肪1kgを燃焼(減らす)のに約9000kcalのエネルギーが必要なのですから
    • good
    • 0

追記:あとたった4日で何か変わると思ってるのでしょうか?


それこそ1日800キロカロリー以上控えても10日以上、経たないと1kg痩せる計算にはなりません。
    • good
    • 0

つーか。

間違えなく一生続けられる食習慣じゃないですよね?
目標体重にまで落ちたら、またもとのような食生活にするのでしょうか?

筋トレって何? どれくらいやってるの? 15分?30分?1時間?

その程度でどらくらい痩せると思ってるの?

私は中学時代運動部で、食事制限一切無し(ただし、間食と甘い物は取らない)
毎日運動4時間以上、で174cm48kgでした。
別にダイエットをした結果じゃないです。
毎日、牛乳1リットル以上、ごはんおかわりしまくってました。

高校は帰宅部でしたが、1日2時間の自転車通学してましたので寄り道も含め2時間以上の運動をしてました。
176cmで53kg~55kgでした。

栄養を摂取せず痩せるというのがどれほど愚かで無意味で続かないか、1年も経たないうちに気づくことでしょう(笑)
    • good
    • 0

朝と昼はしっかり食べて


夜は控えめにが理想です
日中は体を動かして
睡眠もしっかり取って
毎日のリズムを崩さない事が1番良いですよ
今の計画はダイエットを辞めた後リバウンドして
今より肥るよ、お気をつけて
ダイエット成功をお祈りします
    • good
    • 0

まるで8時間ダイエットをしていますね。

夜は太りやすい傾向があります。
生理が止まらない程度のダイエットなら良いのでは無いかと思います。
    • good
    • 0

太らないけど



1日3食に戻したとたんに太りそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!