プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子がお気に入りだった「戦隊ヒーローボウケンジャーブリーフパンツ」を衣類整理の為、処分してしまい、パンツがない事に気付いた息子は「ボウケンジャーのパンツ」と言って毎日泣いています。可愛そうになり、通販やネットなどで探しているのですが、見つからなく困っています。どなたか譲って頂ける方がいましたら、是非、回答やご連絡をお願い致します。よろしくお願い致します。

「戦隊ヒーローボウケンジャーブリーフ」の質問画像

A 回答 (2件)

グーグルでボウケンジャーパンツででてきた画像に最初に

ラクマのボウケンジャー下着セットがあったら、クリックすると関連画像でパンツでてきました
aucfree .com
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も良く調べて頂き、何とお礼を言っていいやら。本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m(>_<) 画像などは出てくるのですが、販売終了していたり、売っていなかったりするので、なかなか手に入れられないです(>_<)何とか息子の為に探しているのですが、がんばります。また、何か分かりましたらお手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

グーグルでボウケンジャーパンツでてきたのですが、

どこのかよくわからないです
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく探して頂き、本当に本当にありがとうございます。嬉しいです。ボウケンジャーブリーフは、バンダイの物です。引き続き、分かりましたらご回答の方を頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。