プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのiPhone補償サービスは本当に新品が届きますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、バッテリーと本体は新品で中身は整備したもので本来の新品と何か怠る点はありますか?

      補足日時:2020/04/19 15:54

A 回答 (4件)

>ドコモのiPhone補償サービスは本当に新品が届きますか?



届きません。
リフレッシュ品です。ドコモのサイトにも、リフレッシュ品との記載があるが、新品って記載は一切ない。
外装交換をして、修理・整備を行ったものです。ですから、新品ではありません。

>バッテリーと本体は新品で中身は整備したもので本来の新品と何か怠る点はありますか?

理論的には、整備済みですから、新品同様に等しいことになる。ただ、内部は整備修理ですから、誰かが使っていた場合はありえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたにベストアンサー!を。

お礼日時:2020/04/19 21:01

物により当たり外れがあるということです。

    • good
    • 0

「本当に」とはどこに新品と書いてありました?


No.1の方の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう解決済み
補足の質問のみ求む

お礼日時:2020/04/19 19:22

正確にはリフレッシュ版です。


バッテリーと外装は新品で、中身は中古を整備したものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそんな感じよね
以前補償サービス使用した時、?と思ったもん
今回も使うけどw

お礼日時:2020/04/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!