プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕凄く音楽が大好きで音質にめっちゃこだわる人なんですけど、この前高校入学して入学祝いとしてエアーポッズプロ評判良くて音質も良いってみんな言っているし買ってもらったんですけど、あまりにも音質が低すぎてショック受けました(親には音質いいって言ったけど)なので今お金集めて本当にいい音質のイヤホン買いたいんですけど、何がいいですかねぇ?オーディオテクニカイヤホンで凄く性能がいいやつ教えてください。あと、ほぼ洋楽しか聴かないので洋楽に向いているやつ教えてください。iPhone8なので、多分無線じゃなきゃ嫌です。(変換プラグ使うと音質下がるので)
値段は気にしません。音に関わるのと耐久性だけを重視したいです

A 回答 (1件)

無線接続でイヤホンとなると、お勧めできるのはBose Soundsport Freeですかね。


特にロックなどの低音を重視する音楽を聴くなら、下手な有線接続のイヤホンより
こちらをの方が良い音で聞けます。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones …

耐久性は、価格COMとか見てると色々書き込みありますが、
私は購入してから約2年弱、ほぼ毎日通勤で1時間半くらい使用し続けて
今のところ問題は出てません。

私が購入した時より値段もだいぶこなれてきて、お買い得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!