アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ自粛。山菜取りやタケノコ堀りなどの人が密集してないストレス解消もコロナ自粛ではNGなのでしょうか?もっと言えば渓流釣りとか割と人が居ない山奥でのレジャー等々。これからの季節、地方ではもうすでに当たり前の光景なんですが・・・・。

A 回答 (5件)

全然構わない事ばかり



但し、その場へ移動するのにわざわざ混んでる電車使うとか
行き帰りの途中で余計な寄り道して三密作るのは

本末転倒という事
    • good
    • 1

遭難すれば非常に迷惑ですね。

    • good
    • 0

地元の人がするのは問題ない。


都会から出かけて来てはアウト。
都会の人はウイルスを持ってくるから、来てはダメ。
  
地元の人と完全隔離はないでしょう。
道の駅、コンビニなど、どこかで遭遇するはず。
  
 By 田舎のおじさん
    • good
    • 1

車で行かれるなら大丈夫ですよ。


行き帰りのお店に立ち寄らないなら。
    • good
    • 0

そこに行くまでに人混みがあったり、


行ってみたら同じ考えの人でいっぱいだったり・・・

そういうのが確実にないのであれば、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!