プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦7ヶ月に入るところです。
一日中全く胎動ない日があって不安です。
2週間前、胎動がなくて受信したら問題ないって言われました。
一回もないと不安です。

A 回答 (2件)

こんばんは。


妊娠23wの初マタです。
わたしも心配になる日あります(;_;)
一度病院に連絡してみると良いですよ。
ベッドに横になったり、椅子に座ってリラックスすると感じ易い気がします。良かったら試してみてください。
    • good
    • 1

私は現在23wの初マタです。



胎動しないと不安になりますよね。
わたしも胎動する時としない時弱い時の差がありすぎて不安でいっぱいだったのですが先日助産師さんにこの時期はまだ赤ちゃんの大きさより羊水の方が圧倒的に多いから子宮の壁に動いてても当たらなかったりするんだよと言われて少しだけ安心しました。
主様は7ヶ月にはいるところということで私より週数1週間ほど早いと思うので役に立たないかもしれないのですが少しでも不安な気持ちが無くなればと思いコメントさせて頂きました。

一日に1回もしないなら電話してって助産師さんに言われたのでよかったらもう一度して見てください。
動いてる姿見るまではどんな事があっても安心できないですよね。。
元気に育っていますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!