アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期はコロナで
家でも飲み会とかしない方がいいですね??

二人とかで

一人で家でノンアル飲んでもつまらないですが

デレビ電話がいいですか

それかライン?

飲みタバコ缶コーヒーノンアルバイク日曜大工が趣味です

習慣になっていますが

A 回答 (4件)

はい、2人以上で、飲み会は避けるべきです。

外でも家でもです。

テレビ電話やチャットなど、現代の知恵を存分に活用してください。

タバコはやめた方が身のためではありますね。コロナにかかった場合の重症化率死亡率が上がります。

「今まで吸っていたダメージはもう元には戻りませんが、続けるよりはすぐにやめた方がだいぶマシ」by医者

とのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
わかりました

あとタバコは肺気腫でやめないといけないですが
いっぺんにやめれなく本数を減らして行ってます

ちなみに意思が弱いです

今年中にはやめたいと思ってますが

禁煙外来にも通うのも大変ですし
お金がないですし

お礼日時:2020/04/19 21:17

一人でツーリングすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ツーリングは避けています

買い物とガソリンつぎと近所で一人でバイクで遊ぶぐらいです

あとは家ですごしてます

お礼日時:2020/04/19 21:20

新型コロナを気にするのなら、飲み会より、タバコを気にした方がいいです。



他のコロナウィルスより、肺で炎症を起こすスピードが速いのだそうです。
喫煙者は肺が弱っているので、肺炎になりやすく、悪化もしやすい。
死亡に繋がりやすいそうです。

飲み会をやめることより、タバコをやめることを本気で考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会とタバコどっちかやめなさいと言われたら

飲み会ですね
タバコはやめる意思が弱いです

今本数減らしてやめる努力はしてますが
ちなみに今月レントゲンとったら
慢性閉塞性肺疾患と診断されました
肺気腫です
やめないと長い期間で進行し
最終的には酸素ボンベ人工呼吸機だそうです

わかちゃいるがいっぺんにやめれません

半分開きなおってます

お礼日時:2020/04/19 21:29

ビールを飲める歳にもなってそんなことも分からないんですか?www自分は高校生ですけど、2人だろうが何人だろうが家で飲み会とかありえないでしょwwwビデオ通話で我慢して下さい。

貴方のようなおバカさんのせいでなくなる人もいるんですよwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!