アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女として、関係を終わらせる時に
私が、体目的と思った、というと、
彼は
そんなこと言われたら
心臓が掴まれるくらい淋しく、違和感を感じる。
君が良い男に巡り会えますように
と2回ほどいいました。

正直、余計なお世話ってヤツです。

彼は神様みたいに善良な人なのでしょうか?
んなわけないです。。
何で、こんなことわざわざ言ったの?

A 回答 (7件)

「自分はあなたのことを好きだが、あなたの恋人になることはできなかった。

せめてあなたは幸せになって欲しい」

「身体目的」と言われたことが相当ショックだったんでしょうね。本気であなたを好きだったから。でもあなたを恨むというよりは、プライドを傷つけられ、心を閉ざしてしまった自分が許せなかった。だからせめてあなたの幸せを願った、ということでしょう。
ある意味自己完結してしまっているというか、自分で答え出すの早すぎな感じがします。
ですがあなたもプライドが高いので、結局付き合ったとしてもうまく行かなかったんじゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。

正直、彼がそんなショックを受ける(こういう反応を示す)とは思わず。
しかも、すごい長い文を携帯から休みの昼間に送ってくれたので、
それなりに、本当に好きでいてくれたのだな。。。。。。と思いました。

お礼日時:2020/04/20 20:21

幸せにしたいと思ってデートに誘ったけど彼の思惑と違った反応で自信が無くなったのでしょう。



婚カツでの社交辞令みたいなものではないですか?
私もよく自分よりも良い人がいますよって言われてちょっとモヤモヤしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ねぇ・・・
中々難しいものですね、恋愛は。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/20 20:22

中二病?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か可愛い。そうだと良いです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/20 20:22

お互い社会人なんですか?先を考えると重いとか‥?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/04/20 00:31

体目的じゃないの?


男の考え方として表には出さないが内心、普通以上のルックスの女なら誰でもいいって思ってるから。だから女はモテる(体目当てでだけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んだ?

お礼日時:2020/04/20 00:31

ご無沙汰です。


しばらく、さなっちぃさんの質問を拝見できませんでしたので、経緯は不明ですが・・・

で、女性は男性を傷つけてでも別れようとしますけど、
男は恋愛を綺麗な想い出に残しておきたいし、女性も同じ気持ちだと思っているので、傷つけないようにケアしようとします。
いつでも善人で優しい男でいたいのです。(途中でハメを外したのが悪かったのか)まあ紳士に戻ると約束通りに実行してくれたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております。

仰る通りだと思いますが
幸せでいてね、元気でね、
それで充分だと思うんですよね、、、

わざわざ
他の人見つけてね

って余計なお世話を
どうしてわざわざ言うのでしょう?

お礼日時:2020/04/20 00:30

本音かもしれませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思うけど、余計なお世話。

自分が幸せに出来ないなら
初めからデートに誘わないで欲しい。

お礼日時:2020/04/19 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!