プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWどこにも行けないじゃん?

感染対策なのは分かるが、
なにも全部が全部休みにしなくたったいいじゃん?
代わりばんこに交代で休みにすればいいじゃん?

不便すぎる。

A 回答 (7件)

働いている人だってうつされたくは無いですからね。

    • good
    • 0

そういう考えの人がいるから感染者数が後を絶たないのでは?

    • good
    • 1

チミのような考えの人がいるから一斉休業するんだよ。



なお、GWにどこへも行っちゃいけないわけじゃない。
食料日用品持参で自家用車で別荘に行き、サービスエリアには寄らない、期間中はずっと外には出ないとかなら他者に感染のリスクはないからいいと思う。
    • good
    • 0

全部休みにしないと、休んでいない所へ人が集中するだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうが儲かるじゃん

お礼日時:2020/04/20 00:35

空いてるパチンコ屋に言うべき文句だね。

    • good
    • 0

コロナですから、終息を祈りましょう。


買い物ぐらいかな。
「どこも臨休じゃん?」の回答画像2
    • good
    • 0

さぁ!



パチンコ屋が
貴方を待ってますよッ!

他府県から
ドンドンいらっしゃいませッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!