プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構昔のアニメなのですが
プリンが大好きなお姫様がお供を連れて旅をするアニメの題名がわかりません
魔法を使ってたと思います。 あと、1話か2話?辺りで貧乏な街でプリンを注文して驚かれてたり、街の主はお金に目がなく、独り占めしていた事は覚えているのですが……
自分が5歳くらいのときの記憶なのですごく曖昧です。幼児系のアニメではなかったです!
これでわかった方教えて頂けませんか?多分、絵を見れば思い出すのですが!

質問者からの補足コメント

• ガッツリバトル系でした!
    お兄ちゃん(当時15歳くらい)のビデオ?をイタズラして見ていたので、結構セクシー系のおねいさんがいたと思います!いかがわしいのでは無いです!

A 回答 (2件)

ガッツリバトル系でした!

お兄ちゃん(当時15歳くらい)のビデオ?をイタズラして見ていたので、結構セクシー系のおねいさんがいたと思います!いかがわしいのでは無いです!」←だったらOVAの可能性もある

OVAなら 多数なので これだけの記憶では絞れない
    • 0

幼児系のアニメではなかったです」←幼児系のアニメでは?

おじゃる丸が たまに そういった話をする(普段の放送とは違うストーリー)

その違うストーリーの時に 見たのでは?
    • 0