アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の先輩を好きになりました。

私は高校1年生で、運動部に所属しています。
先輩は2つ上で、人柄がよく、技術の面でも尊敬できる方です。周りからの信頼も厚く、キャプテンを務めています。
以前、練習試合で先輩のプレーを見て心の底から「かっこいい!」と感じました。一目惚れでしょうか。それから毎日先輩のことを考えてしまって、LINEをしたり、廊下ですれ違ったり、インスタグラムのストーリーを見て頂いたり、どんな些細なことでも嬉しいと感じるようになりました。これは気持ち悪いと思うのですが、先輩の投稿や先輩と仲のいい方のストーリーのハイライトを1時間くらい眺めています。
部活ではかっこよくて、普段は可愛くて、本当に大好きで、先輩とお付き合いしたいとも思います。
こんなに人を好きになったことないんじゃないかというくらい好きなんです。おかしくなりそうです。

そこで質問なのですが、私はバイセクシャルなのでしょうか?それとも先輩への憧れの気持ちが少し強いだけなのでしょうか?

まとまりのない文章になってしまって申し訳ありません。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 3

あ、ついでだから簡単に相手の知能を知る方法教えますね。


家の中にあるあなたのヘアゴムを私の家には無いけどガスコンロで焼いて、形が分からないようにして下さい。
燃やし過ぎないように、灰にしちゃダメよ。

で、ある程度何だったか分かるその燃えかすをティッシュに包んで学校に持って行き、先輩に見せて下さい。

知能が低い子だったら絶対に触ろうとしません。
ただ嫌がるだけです。
諦めて下さい、あなたの事理解する能力はありません。

でも、まぁまぁ知能の高い子だったらしっかりと観察して触って来ます。
で、嫌がります。
これなら少しあなたから彼女に好きと言う事を伝えれば、親友より少し上にまで行けます。

次に、知能が高い子なら、あなたがそれを持って来たのなら触っても大丈夫だと理解しているので、触ってそれがヘアゴムだってあなたに説明してくれます。
たぶんこれならあなたとHまで行けます。
知能が高いのであなたの事理解しようとしてくれます。

まだまだ上があるけど、これ以上の人はあまりいないからね。

綺麗な人、かわいい人、魅力的な子と言う事は、ある程度以上知能が高い人です。
私みたいに他人に嫌われる事を平気でしません。
ん?嫌われるキャラ作る演技かも?さぁ?

だからたぶんその子、案外行けるかもよ。
まずは直接告白の前に上のテストをできたらやってみて下さい。
    • good
    • 2

おはようございます。


私はバイセクです。
恥ずかしくなんてないです。
男女両方愛せて人生を2倍楽しんでる私の自慢の特技です。

バイセクの意味を少し理解できてないみたいですけど、あなたが思ってるのはもしかして同性愛じゃないかしら?
バイセクは同性愛をしながら異性愛もできるのよ。
人を好きになって愛する事が恥ずかしいかな?
私は15歳の時には学校の図書室で女の子同士で思いっきりHしてました。
ここだけの話ですけど、家に帰る前には彼と秘密の空き家で会ってセックスもしてました。
15歳だからスーパーでコンドームもピルも買えたし。
学校でレズって、帰宅途中にセックス。
いいでしょ、私は人生2倍楽しんでましたよ。

そりゃ閉鎖的な国の日本ではこんな事できにくいかも知れないけど、今の時代のあなた達ならそれもありね、って思いませんか?

同性であっても愛は愛ですよ。
好きなら相手に好きって伝えて、キスだけの関係にでもなってみれば?
相手の子が同性愛を理解できる知能の高い子だったら、あなたの事好きになってくれるし、上手く行けば2人でお互いの家とかでHしてもいいし。

でも、もしかして相手が普通の事しかできない知能の低い生き物だったら仕方ないから諦めましょ。

性的な好奇心の範囲の広さは知能指数に比例するから、あなたはたぶん普通の子より知能が高いんだと思います。
知能が高い生き物ほど新しい事を恐れない理解力を備えてるからね。
頭の悪い生き物は火を恐れるけど、人間は危険な火を自由に操ってるでしょ。
それと同じ事。

2歳年上なら今年だけしかチャンスがないんたから、あなたの事どう思ってるか一度告白してみるといいですよ。
上手く行けばラッキーだし、ダメなら他の誰かを探せば良いだけの事です^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/20 12:41

私も高校生ですが自分がバイセクシャルでは無いか、と疑ったことがあります。

しかし、少し時間を置いて見るとその人に対しての憧れであることに気がつきました。少し時間を置いてみてはいかがでしょうか?高校生という多感な時期だからこそ時間が答えを出してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱しやすく、冷めやすいタイプなので時間を置いたらなにか変化があるかもしれません。丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/20 01:40

性別がわからないですが、


異性を好きにならないなら、
同棲愛者なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別は女です。男性を好きになったこと、お付き合いしたことがあります。初めて女性が好き、お付き合いしたいという気持ちになったので質問させて頂きました。

お礼日時:2020/04/20 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています