アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦め方募集します。

復縁の可能性はないよ、とそう元カノからも言われたのですが、心のどこかで諦めきれずに「もしかしたら今はダメでも未来は変わるかも」なんて考えていて前に進めない自分がいます。
今でも女性と会うと元カノと比べてしまう節がありますし、好きな女性アイドルグループのメンバーでもその元カノと雰囲気が似ている子を推していてその子を見ると思い出してしまうこともあります。

ちなみに別れてからちょうど3年目くらいになります。
別れた後も時々あったり行為をしたり、そんな様な関係が1年弱続いていて、その関係性が居心地の良かった自分はずっと恋人に戻ろうとしませんでした。
その結果2年前のある日を境に毎日していたLINEが1週間に1回程度になり長い時では1ヶ月後なんてこともザラになっています。

目の前にずっとチャンスがあったのに掴まなかったのを悔いている結果として元カノを諦めきれないのか、はたまた本当に今でも好きなのかそれが自分でもわからなくなってきました。

正直自分の中ではもう元には戻らないと思っている自分の割合の方が大きいのですが、どうしても可能性を見出そうとしてしまう自分がいて前に踏み出せないと言うか、その元カノのことを忘れられません。

上記を見返しても自分が悪いと思いますし、クソ野郎だとも思います。
なんと思っていただいても構いません。

ただ、何か忘れる方法や諦め方などがありましたら皆さんのお力をお貸しください。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

縁を切ってそれからは時間の問題

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ人生長いですし、それで忘れられたら一番ですね

お礼日時:2020/04/20 15:16

付き合わなかったのはそれなりの理由があったはず


なので、またチャンスを貰っても結局その理由が発生して付き合わなくて結局ふられる繰り返しの自分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと言葉不足でしたが、当時付き合っていたときは自分から振ってしまいました。

お礼日時:2020/04/20 15:16

そういう思考の方がいずれストーカーとなり、我を見失っていくのです。



聞いていてもちょっと怖いと思います。
諦める方法なんて、今のままで言ったらあなたは確実にストーカー法違反でいずれ警察のお世話になると思います。

その前にさっさと引いた方がいいです。

好きでも心でひっそり思ってるなら誰にも迷惑かけませんが、今のあなたはなんかことを起こしそうでちょっと怖いなと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは気をつけなければいけませんね…

相手に迷惑なことだけはしたくはないと思っているので

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!