アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)面と向かって人と喋るとき、相手の癖が気になってしまうとき有りませんか?

どんな癖だと気になりますか?(笑)
教えてください。

( ´・ω・`)_且
①腕を組んで喋るやつ
②手をパン!と叩いてから喋るやつ
③机をトントン指で叩きながら喋るやつ
④相手の顔をずっと見て喋るやつ
⑤早口で喋るやつ
などなど・・・・

A 回答 (4件)

③と貧乏ゆすり。


今の時期、鼻をすする癖のある人は、警戒します。
他には、あるきまった単語を、人会話ごとに入れてくる人。
でも、けど、だけどが多いと、イラットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

(´・ω・`)貧乏揺すり?
ウチの親父やん(笑)

あるときは、コーヒー飲みながら
あるときは、新聞読みながら
あるときは、テレビ観ながら
あるときは、電話しながら
あるときは、車運転しながら
あるときは、(´・ω・`)マジで(笑)

お礼日時:2020/04/20 10:19

こんな人知り合いに居るんですが、さり気に鼻の穴に指を入れる人です(笑)


しかも年上の女性です。
なんかもう、喋りながら鼻の辺りをよく触る人なんですが『はっ?今まさか!』って、くらい一瞬ですね。
気になって話が耳に入らないし、用があって話す時も話に集中出来なくて、なんかヤダなぁってかんじですね。
で、気が付くと私はその人をガン見してる状態で、ハッと我に帰ります(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

(;・ω・)な、なんですとー!!
小指でですよね?(汗)

女で居るんやなぁ…多分自宅で一人で居るときやってるもんで癖ついとるんやわ(笑)。うーん(+_+)なるほどねぇ…

お礼日時:2020/04/20 10:15

おじさんに多いですが、口角にツバ溜めて話している人が気になる。


(明石家さんまや、明石家さんまのモノマネしている人とか)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

(;・ω・)職場に居るわ…(笑)
でも、頭は良くてガリ勉なやつ。

お礼日時:2020/04/20 07:23

あまり気にしません。

2番は猫だましみたいなやつですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

(;・ω・)たまにウインクしながら喋るやつ居てよ、どう反応したらいいか迷うときあったわ。

あぁ〜そ、パン!となんか始めるときに必ず叩くやつ。
上司に居たもんで、周りもイラついてたわ。頭も賢いし、ボーっとしてるやつには毎度パンパン叩いて(笑)

お礼日時:2020/04/20 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!