アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。ここのネット民は、あたかも、この俳優はイケメンだ、ブサイク扱いするな、女優さんも、この人は美人だ、ブス扱いするな、または、あの年では●●なほうって言う人が極端にいる気がするのですが、どうしてそう思うんですか?大げさすぎやしませんか?そう見せてるだけなの、なぜ気付かないんですか?特に、64、68、71、73、76、77、84、87、89年、95、97生まれに言えます

質問者からの補足コメント

  • すみません、72年生まれもです

      補足日時:2020/04/20 08:23

A 回答 (1件)

他人のあなたには全く影響のない思想、価値観が気になるんですか?



その方達をあなたの思い通り思想、価値観に操作できるといいですね^_^

可哀想に…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!