プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

みなさんのお家時間の過ごし方を教えてください。
こんな状況でも楽しめるような、お家時間の過ごし方を紹介してくださる回答を募集します!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (82件中1~10件)

youtube見たり、テレビ見たり、ペットと遊んだりですね。

• 0

家で何を過ごしてますか

いつも、冬場は家で過ごしてるので、違和感はあまりないです。時々散歩30分一日するくらい。
    • 0

いつも、冬場は家で過ごしてるので、違和感はあまりないです。

時々散歩30分一日するくらい。
「お家時間、どう過ごしていますか?」の回答画像80
    • 0

チャットレディでお喋りして稼いでます!

チャットレディに関してはこちらのサイトがわかりやすいです。

https://okodukai-kasegi.net/
    • 0

帰宅後は

・運動不足解消の為、少し遠くのスーパーでも歩いて買物に行くようになりました。重い買物袋を抱えて結構、運動になります。
・マスク・ウガイ・消毒は家の中でも徹底。
・気軽な時代劇を見ながら、時々缶ビールを飲んでリラックスしています。
    • 0

①若い時の趣味の復活で、好きなアニメキャラの絵を描いてパソコンで塗り絵しています。

②子供が使わなくなった電子ピアノと楽譜でピアノ遊びしています。

どちらも体力や外出不要で頭や指先を使うので定年後のボケ防止にもなっています。
    • 0

Googleマップのストリートビューで旅行気分♪ww

• 0

TV,公園,食事,GAMEetc.

• 0

運動不足になってしまうので、YouTubeの筋トレ動画を見て運動するようにしています!

• 1

家が快適に過ごせるように、模様替えをしています!少し変えると、不思議なことに他の箇所も変えたくなりますね。

• 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→