プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

ゲーム、ドラマ、アニメ、映画、漫画、本、音楽などなど、あなたがお家で楽しんだ、または楽しんでいるイチオシの作品を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (52件中1~10件)

猫関連動画、リゼロ一推し、デートアライブ、鬼滅の刃、かぐや様は告らせたい、アニメ考察動画、セカイノオワリ、ワンオクロック、マイファ

ーストストーリー、バックナンバー、アレキサンドロス、米津玄師、ラドウィンプス、欅坂、乃木坂、LiSA、キングガン(白日).ヒゲダン、SID(しど)、SuG(さぐ)、ViViD(ビビッド)
    • good
    • 1

The good place

    • good
    • 0

何度も見ると面白くなくなる。

    • good
    • 0

ハンドスピナー ストレスリリーサー

    • good
    • 0

BDZ-FBT4000で、洋画を買って来て見ていますよ!!


後、は小説を読んだりナンプレをして過ごしてるよ!!
    • good
    • 0

日テレでフランスのアルザスの美女と野獣(BEAUTY THE BEAST.)を久しぶりに観て、


実写版も見たいです。
    • good
    • 1

Huluで最近、「未来日記」「十二国記」というタイトルだけ知っていたアニメを一気見したら面白かったですよ


どちらも大分前の作品ですが気にならずに最後まで見れました
    • good
    • 0

娘が、秘密基地を作りたいということで机の下に秘密基地を作りました。


リボンで飾り付けをし、トランプなどをしました。
きゅうくつですが、トランプをしているとそんなの忘れてしまいます。
リボンをはるだけで簡単に机の下ががらりと変わります。ぜひやってみてください。
(おすすめのトランプの種類はスピードです。)
    • good
    • 0

オスマン帝国外伝 愛と欲望のハレム シーズン3まで見られます。

話が面白く長編のドラマなので退屈しません。
    • good
    • 0

U-NEXTに申し込みました。


31日間無料なので良ければ継続予定です。
ポイントサイト経由で申し込んだらU-NEXT のポイントとは別に現金に換えられる900円分のポイントももらえました

https://pointerrace.jp/promotion/detail/5014
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事