プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のメディアについて。日本のメディアは日本人ではなく在日で成り立っていると最近知りました。他には政治家、芸能人、大手菓子メーカーなど。疑問なのですがいつ頃から生粋の日本人ではなく在日の方が権力を握ってきたのですか?また日本人は何か弱みを握られているから反発出来ないのですか?

A 回答 (5件)

日本のメディアについて。

日本のメディアは日本人ではなく
在日で成り立っていると最近知りました。
 ↑
成り立ってはいませんが、人口比からいっても
在日の割合が突出しています。
例えば、NHKの番組の担当者名をみれば判ります。



他には政治家、芸能人、大手菓子メーカーなど。
  ↑
芸能人は在日だらけですね。
これはバックに暴力団がいるからです。
そして、暴力団には在日が多い、という
図式です。




疑問なのですがいつ頃から生粋の日本人ではなく在日の方が権力を
握ってきたのですか?
 ↑
終戦直後からです。
戦後のどさくさに紛れて、大量の韓国人が
密入国してきました。
ロッテの創業者とか、ソフトバンクの孫さんの
お父さんなどもそれです。

そして彼らは暴力団を結成し、一等地を
強奪したりしました。
当時は敗戦直後だったので、警察も手を出せなかった
のです。

その一等地にパチンコを建て大儲けします。
ソフトバンクの孫さんのお父さんもそれで儲けました。




また日本人は何か弱みを握られているから反発出来ないのですか?
  ↑
日本人は悪いことばかりしてきた、と
米国が洗脳しました。
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program、略称:WGIP)
といいます。

これに彼らが便乗したわけです。
左側のマスコミもそれを手助けして、日本人に
贖罪意識を植え付けたのです。

日韓併合で天国を地獄にした、韓国人を奴隷化した
とか、慰安婦、徴用工とありもしない物語を日本人に
吹き込んだ結果です。
    • good
    • 3

終戦直後からじゃないのかなあ~。


恐らく、明治中期頃から入植してきた者達が各地で集団生息地(※川崎や大阪・生野区等)を形成、そこで繁殖を続けて来たんだけど、元々、朝鮮半島に赤く根付いていた身分制度の最下層・ペッチョンの連中が殆どだから、まともに人間らしい暮らしが出来る日本で活路を見出したのでしょう。
半島で虐げられていた分、金銭欲と支配欲は日本人の想像を絶するものがある事から、気が付けば「軒先貸して母屋盗られた状態」になってしまったのです。

それとメディアと芸能界は古くは河原乞食と呼ばれていたもので、ペッチョン同様、身分の低い者達の生きる場所なので朝鮮人にも入り易かったのでしょうね。

偏向が最も酷いのはテレ朝とTBSですが、共に在日帰化人主体の雇用方針としており、実際の番組作りは「反日プロパガンダ組織」である泉放送制作が全て取り仕切っているので意のままに偏向・捏造番組が放送出来るのです。
例えば両局のワイドショーのMCやコメンテイター共の発言は、耳の奥に仕込まれたレシーバーに送り込まれて来る泉放送制作派遣のディレクターの囁きをそのまましゃべらされているだけで本人達には何の知識も意見もありません。

池上彰? 糞、糞ですよあんな者。あちらこちらで偉そうに講釈を垂れていますが、あれもワイドショー同様、泉放送制作が用意した台本と耳の奥に送り込まれて来る朝鮮人ディレクターの指示をしゃべっているだけです。

尚、政界では立憲民主党はほぼ全員が特亜の帰化人で成り立っています。
「日本のメディアについて。日本のメディアは」の回答画像4
    • good
    • 2

1.代理統治、というものがある。


現在のシリア内部での政権を担っているアサド一族は、元来生粋のシリア多数派ではない。
尚且つ生粋のイスラム認定ではない(今は認定されている)。どういうことだろうか。
元はフランスがシリアの地域を委任統治するに当たって連れてきた異端宗教の山岳民族であり、被差別民であった。
植民地や、支配地域に対して、委任統治を行うのは欧米でよく使われた手段であった。
マレーシア、シンガポールではサンドイッチのような間接統治で漢民族、中華民族が使われたのだという。
インドでは、これの変則的な統治デバイド・アンド・ルール、つまり分断統治が使われた。

国家の盛衰  渡部昇一、本村凌二 P158

イギリスは、植民地のインドに対して徹底的なディバイド・アンド・ルール(分断統治)を行いました。
イギリス人は、インド人たちを競わせて統治し、統治法を会得したとのことですが、
それを戊辰戦争(一八六八~一八六九年)当時の日本でも行おうとしていたのでしょう。

さて、それでは日本は? 日本は一見して被差別民による支配など無いように見える。
しかし至る所への主要スポットに入り込む中国・韓国では日本を間接的に支配しているように見えるのである。
教育・新興宗教・キリスト教・政党・報道・マスコミ・テレビ・芸能・裏社会・・・
それであるならば何を取り戻すべきであろうか? 

2.このように諸国家が結合した時に大きな力を得、逆に分断された場合に力を失う。
これを計画的、意図的、恣意的に行ったのがイギリス・フランス・アメリカであった。
当然ながら、アジアの諸国家はそれらをやっていない。

3.現在の場合、そうした意図が働かなくても、自然に分断されたり、あるいは結合したり、
あるいは離脱したりするケースがある。
ソ連の解体、EUの成立、イギリスのEU離脱などが大きいところであろうか。
あるいはアイルランド独立運動や、ウクライナの紛争もそうであろうか。
あるいはチベットでの確執、ウイグル騒乱、内モンゴルでの蹂躙などもこれに当てはまるかもしれない。

日本の沖縄独立運動というものがあるが、これもそれに含めるべきであろうか。
いずれにせよ、沖縄独立が実現しても、中国の統治形態で一番軽度の香港と同じケースを辿るように思われる。
まず中国統治が決まった時に移民ブームが発生し、そして沖縄でなぜか民主化のデモを
沖縄人が中国政府に対して行うことになり、大陸から派遣された行政長官の娘が香港の例と同じく
「私の美しい靴やドレス、バッグはあなたたち香港の納税者が(代金を)払っているの。どうもありがとう!」
と言って火に油を注ぐ。

正直な話、先日尖閣沖での中国船を海保が撃退し、海自がしかけた深深度魚雷がなければ
そのまま沖縄に中国が領海粋を伸ばしてきた可能性があるのだ。
今、牛の舌と呼ばれる南シナ海にべろりと垂れ下がった中国の主張する領海域は、
日本の海保と海自がなければそのまま横に伸びてきた可能性がある。
今現状となっては、海保と海自により牛の舌は横には伸びず、下に伸びた。
下に伸びたその先で、フロート型原発を建設しているが、海保と海自がなければ沖縄近海に、
フロート型原発が建てられる可能性まであったのだ。
津波の影響を受けにくいなどとは言うが、それ以前の問題で、通常運用する中で、
爆発するか否かの最重要問題が存在する。
天津での大爆発事故の他、中国内陸部での火力発電所での大規模爆発があったばかりだ。
南シナ海での原発は本当に大丈夫なのだろうか。

https://blog.goo.ne.jp/booter/e/15bccf0896ce61a6 …


アメリカが世界支配する上で決して他の諸国を団結させず、アメリカが【分断→弱体化→統治】するという策謀を
GHQがいの一番に焚書(書物を焼き捨てること)した十冊の一つ「米国の世界侵略」より引用します。

文中の「南米ABC三国が非米州勢力との結合を計り、以て対米均衡を企画するようなことのないように、
(反逆を起こさないように)」とは、極東に於いても適用されています。

第三は世界各域に地域的国際連盟を組織(日米安保条約)し、米国が基国家としてこれに君臨せんとする考案で、
(略)戦後の秩序樹立に際しては、米国に最も有利となるような勢力均衡の確立を企画しなければならぬ。
従って欧州、アジアの何れにおいても、一国の制覇は阻止しなければならぬ
(日本が出過ぎた事をしないよう瓶の蓋をする)が、(略)
西半球においては米国の支配的地位の関係から勢力均衡は必要としないが、
南米A(アルゼンチン)B(ブラジル)C(チリー)の三国が非米州勢力との結合を計り、
以て対米均衡を企画するようなことのないように、(反逆を起こさないように)
現在の汎米連合を米州国際連盟機構にまで発展せしめなければならない。
 
そして、要するに勢力均衡保持の手段として地域的国際連盟機構を組成し、(→日米安保条約やNATO)
米国は超地域的国家として、それらの上から世界の秩序維持を指導すべきだというのである。(略)
その目的が世界支配にあることだけは相一致し、(略)看過しがたいところである。

https://ameblo.jp/bogih/entry-12490533263.html
    • good
    • 1

日本人は義理人情に熱く、在日外国はカネに拘る人が多いのです。



カネに拘る人達が、「カネには拘らない」社会に入ってきて、70年ぐらい頑張れば結果は自ずから明らかですよね。

「カネに拘る」ユダヤ人がドイツの金融業を支配していた歴史的事実からも分かります。
日本の場合は金融に関して政府の規制がキツかったので、金融業の次に儲かるメディア関係企業をターゲットにしたのでしょう。
    • good
    • 0

古代から統治者が盛んに用いる常套手法である分断統治です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/分割統治

この方は自身のツイートで以って頻りに警告を発しています。

https://twitter.com/saekimao006
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!