アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚まで考えてた子がパパ活で妊娠して堕ろしていたことがわかったんですがこれは別れてもいいですよね?
正直引いてしまってもう無理なんですが

A 回答 (11件中1~10件)

その方がそういう貞操観念ということですよね。


その点が理解できないのであれば、別れるべきだと思います。
何か理由があってそういうことをしたのか、質問者様に精神的に話し合う余裕があるのであれば、話し合ってみても良いと思います。
    • good
    • 0

別れたいと思ってて付き合うのは相手にも失礼なので別れた方がいいと思います。

なによりもう無理だと自身が思っているなら別れるべきですね。相手にも自分にもよくないですよ!
    • good
    • 2

別れる一択しかないでしょう。

裏切られてお辛いでしょうが、結婚する前に正体が分かった事が不幸中の幸いと思うことにしては?
    • good
    • 1

おじゃまします。



答えは自分で出していますね。
    • good
    • 0

他人に聞くまでもないだろう。

    • good
    • 0

それは浮気ですね。

(まだ結婚してないですが)
そんなことがあったらもうセックスする気にもなりません。見知らぬパパが入ったところに自分から入れにいくようなもんですから。(こっちが避妊してたら余計です)
    • good
    • 1

そんなにお金に困っている子なんですか?


援交して、避妊もさせずに 堕ろさせるような子
ダメでしょ。。
    • good
    • 0

>正直引いてしまってもう無理なんですが


なら わかれればいいでしょ。
婚姻は両者の合意でなすものです。片方がイヤがればそれで終わりです。
    • good
    • 1

当然別れます。



貴方は娼婦や殺人鬼と結婚したいの?

自分の生活が不安だから我が子を殺す様な人間です。

それでも付き合いたいなら子供は絶対諦めましょう。
    • good
    • 1

ムリなら別れるしかないでしょう。



ムリなのに結婚するわけにもいきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!