アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の、青森ー北海道間の移動方法を教えて下さい

海底トンネルが大の苦手です

海底トンネルを避けたいのですが・・・

教えて下さい

A 回答 (6件)

トンネルが嫌だとなれば、船か飛行機しかないでしょう。

青函連絡船は無くなりましたがフェリーがあります。
https://www.tsugarukaikyo.co.jp/lp_honsyu/
セスナをチャーターしてもいいですし、ミグをハイジャックして自衛隊の三沢基地へ降りるなんてのも(あれは函館空港かw)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:24

下記サイトの「【青森から函館へ】JRとフェリー、北海道新幹線を比較しました!」にくわしい説明。



https://hokkaido-labo.com/area/hakodate/aomori-h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:26

飛行機かフェリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:24

フェリーもありますよ。

車も一緒に運んでもらえます。お値段はお高いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:24

飛行機でも船でも選べますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:23

飛行機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!