アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤新一と怪盗キッドなぜこの二人は顔がそっくりなのでしょうか?

A 回答 (6件)

どっちも山口勝平さんに声優やらせたかったからじゃないですか


ど~せなら似せようと思ったんじゃないですか (私の考え方アホですよね)
    • good
    • 0

お父さんの工藤優作とキッドのお父さんの黒羽盗一が実は双子だからです。

何故かは最終回で明かされます。
    • good
    • 0

作者の青山剛昌いわく、ちゃんと理由があるらしいのですが、その辺は何もまだ語られてないらしい

    • good
    • 0

顔だけ見ると蘭とも見分けつかんけど。

    • good
    • 0

画力もしくは


手抜き
    • good
    • 0

作者の画力が足りないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!