アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東日本の新幹線はかなり利用者減ってますが
赤字ではないですか?

A 回答 (7件)

9割減少だそうですので、赤字ですね。

    • good
    • 0

赤字ですよ!!

    • good
    • 0

大赤字ですね

    • good
    • 0

そうね



体力有るからすぐにどうこう成るわけではないけど
    • good
    • 0

そもそも、国鉄の分割民営化の時点でJR東海が経営権を得た東海道新幹線以外は経営的には難しくなるだろうと言われていた。

ビジネス利用者の割合からしてもそうなる。今の時期は余計大変だろう。
    • good
    • 0

利益はまるまる飛んじゃってますね。


決算がどうなることやら……

でも、質問者様が心配するような事でもありません。
    • good
    • 0

ざっくり90%減で


運行減は難しいから
大きな赤字が出そうだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!